記事一覧

BBB(ビービービー)よりFUELPACK フォーエルパック トップチューブバッグが発売されました。

BBB(ビービービー)よりFUELPACK フォーエルパック トップチューブバッグが発売されました。

このフォーエルパッグはトップチューブに取り付けて使用するバッグなのですが、サイクリングの時によくある悩みの一つ、モバイルバッテリーで充電しながら使いたいけどリュックから出しながら使うには遠くて邪魔・・・の様な場面に一度は遭遇した事があると思うのですがその悩みをこのフォーエルパックを使用する事により解決が可能です。

本体は画像の通り上開きで縦は21cmと大きいのでこのバッグにモバイルバッテリーを収納し、トップチューブからハンドルのサイクルコンピューターやスマートフォンに充電が可能です。

また画像三枚目のスマホマウント、BBB(ビービービー) WARDEN ワーデン スマホマウントを使用する事によりハンドルをすっきりさせながらもスマートフォンの取り付けが可能です。

このトップチューブバッグはベルクロを上部に採用した上で上開きを採用していて、片手で開閉が出来るので走行中でも補給食やティッシュなども取り出しが可能です。
また外側サイドにもメッシュの収納スペースが取り付けられていて、画像の様に携帯工具や予備チューブを挟んでおく事が出来ます。
上面の蓋には地図やルートマップ収納用の透明カバーがあるのでブルベやロングライドの時に交差点やチェックポイントを書いた紙などを挟む事も可能な便利なポケットが付属しています。

内部のメイン荷室は大き目なのでデジタルカメラやチューブ、携帯工具、財布など様々な物が収納可能になっています。

また見た目はシンプルなブラックにエアロ形状を採用しているのでロードバイクやクロスバイク、MTBなど様々な車種に使用可能です。

■トップチューブに取り付けるバッグ
■ベルクロを上部に使い、開閉が簡単
■エネルギーバー、財布、鍵、カメラを収納する大きなスペース
■内部に二つのメッシュポケット、キーハンガーとケーブルポート
■外側のメッシュポケットは素早く出し入れ可能
■地図やルートマップ用の透明カバー
■滑りにくい素材を底部に使用
■ブラックリフレクティブサイドグラフィック
■サイズ:21×5,5×8cm
■容量:550cm3

希望小売価格 : 4,212
価格 : 3,791円(税込)
ご購入はこちらから↓
http://3196kintarou.jp/shopdetail/000000010062/all_items/page2/order/
関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ