記事一覧

金太郎ジャージ 第2弾!!! デザイン決定!!!

お待たせ致しました。
当店の第2弾となる金太郎ジャージのデザインが決定致しました。
今回も信頼のパールイズミさんで制作する事になりました。

表面
裏面
左袖 右袖
左脇 右脇

今回のジャージは当店のオープン15周年記念も含めての制作となります。

表面は、当店でメカニックをさせて頂いてます、2017年度Jプロツアー日本一になった「マトリックスパワータグ」のロゴ


チームマトリックス ホームページ



その下に、NTT西日本のCMに出演されていたり、NHK連続TV小説「カーネーション」ヒロイン小原糸子の少女時代役などに出演されてる「二宮星」さんなども所属されている、様々な方面で大活躍中の「ちゃりん娘」さんのロゴも今回も入れさせて頂いております。


ちゃりん娘 ホームページ



そして当店の姉妹チーム「サイクロトロン ターゲッツ


サイクロトロン ターゲッツ ホームページ



そして説明不要だと思いますが、OGK KABUTOさん


OGK KABUTO ホームページ




そして表面の自転車は金太郎店長が乗っている「TAOKAS ARROW COMP」をモチーフに。
当初は風に乗ってるイメージにしたかったのですが、なかなか難しかったので、3本の斜め線の上に載せてヒルクライムしてるイメージで。

そしてスプロケは実はこだわりがあり、よく見るとスプロケのロックリングの所にも「kintarou」が入っております。


裏面は
まずポケットの所、区切りの所にチェーンのロゴを入れてますが、このチェーン!
15周年を記念して、チェーンピンが15本です!!!

あと熊がポケットを突き破ってます。

金太郎がモンキー持ってます。



サイズ展開ですが、メンズモデルはXS/S/M/L/XL/3Lの5種類、レディースモデルはXS/S/M/L/XLの4種類

サイズの詳細はパールイズミさんのホームページをご確認くださいませ。
https://www.pearlizumi.co.jp/orderwear/sizelist#mens

そして胴回りが2サイズ大き目のBサイズも+2.000円のアップチャージがかかってしまいますが可能です。

例えば長さなどはLだけど、お腹周りがしんどいって方ですと、BLを選んで頂くと、腕とかの長さはLサイズと同じだけど、胴回りだけ3L(2サイズアップ)となります。


フィット感は・・・。

コンペティションモデル
コンペティションモデル
レースで着用する競技者向けのモデル。
アクティブな走りに対応した細身のシルエット。

レディース専用フィット(女性用)
レディース専用フィット
女性ならではの身体のラインを美しく見せるフィット。

で制作しようと思います。


製品説明
サイクルウェアの基本中の基本。 パールイズミの歴史はここから始まりました。乗車姿勢を意識した立体裁断、吸汗速乾素材を使用したスポーツウェアの先駆けです。衿の仕様は欧米人ほど首の長くない日本人体型に合わせた形状が標準ですが、ハイネックのスタンドカラータイプもお選びいただけます。

乗車姿勢に合わせた立体形状
優れた吸汗速乾性
3バックポケット付き


【オプション】
ポケットファスナー追加(プラス2,000円+税)
3バックポケットに鍵や小物が収納できる便利なポケットファスナーを追加できます。



素材は・・・。
ウィンロフト
夏用ジャージの標準素材。
優れた吸汗速乾性で汗を素早く乾かすから、常にドライな着心地。

になります。

価格は12.800円+税(税込13.824円)となります。

募集期間は2018年1月末くらいまで募集致します。

そこから発注し、2018年3月末~4月上旬の納品を予定しております。


ご希望の方はお問い合わせフォームより、お問い合わせくださいませ。


またサイズ感がわからない方などは、明日パールイズミさんより試着サンプルが届く予定となっております。

当店にご来店頂ければ、パールイズミのジャージのサイズ感をご確認頂けます。

ぜひ、この機会に、宜しくお願い致します。


関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ