記事一覧

2013年ツアーオブジャパン堺ステージ その① レース前

さてさて、ツアーオブジャパン堺に観戦に行ってきました。
去年は、マトリックスパワータグの安原監督から俺の代わりを頼むわぁ~って言われましたが、今年はスタッフが多いようなので、僕は観戦です。
いや~やっぱり観戦してるほうが楽しいですね(*^_^*)
そして新しいカメラで連写しまくりで、もう1台のカメラと含めたら、3000枚くらいは撮りました。

とりあえず現在は一眼レフで撮った分をgoogleにアップ中です。

って事で、その中からピックアップした写真をご紹介。
数が多いので、分けて紹介します。

レース前、マトリックスカーがやってきました。






team UKYO監督の片山右京さんも来られました。いや~さすが元F1ドライバー。車運転してる姿が似合います。
そして毎回思う事ですが、他のチームに比べ、teamUKYOの所だけメディアが多い多い。


今回teamUKYOは書類ミスで外国人選手が出れなくなりました。その為、UKYOの外国人選手はスタッフとして、参加してるのでしょう。




そして、マトリックスパワータグのメンバー
左から窪木、池部、マリウス、大貴、小牧、金です。


マトリックスパワータグの選手の自転車です。


大貴選手と小牧選手。仲の良い同級生コンビです。
二人とも男前やなぁ~(*^_^*)


マリウス選手。マリウスも男前だなぁ~。(*^_^*)


金(キム)選手です。今年加入の韓国の選手です。






プロチームのランプレのメンバーですね。現在はジロも開催されてるので、主力メンバーはジロに行ってると思うので、そこまで主力ではないかもしれませんが、去年までNIPPOに居たリケーゼもランプレです。
今年のツアーオブジャパンでは間違いなく優勝候補です。


ランプレのマシン。SRMのパワーメーターにフルクラムのレーシングスピードのオリジナルカラーのものを使用してますね。
前日にミヤタのチームカーが止まってたので、なんでだろうって思ったらランプレつながりですね。ようやくわかりました。
ランプレが乗るメリダは、今年は日本ではミヤタが扱ってますから。


愛三工業のメンバー




シャンプーハットのお二人。
生「オーマイガットツギャザー」聞けました!!!(*^_^*)


teamUKYOの山下選手です。通称山ピーです。
去年までマトリックスパワータグの所属でした。


そしてレース前のマトリックスパワータグのテント。
サングラスの方は三浦さんですね。キング三浦です。今回の堺ステージは安原監督は鈴鹿エンデューロに行かれてるので、監督代理です。


ん~風格あるなぁ~。2011年のジャパンカップの際は、三浦さんと同じ部屋で宿泊させて頂きました。

三浦さんは、少し前は日本代表の監督で、窪木なんかも見てたので、窪木への指導も力が入るのでしょうか?


小牧選手。有名なファンの子からの差し入れ&プレゼントをもらい中でしょうか?


マリウス~。かっこいい~。
レース後にマリウスが話しかけてきたのですが、それはまた後で書きます。


teamUKYOのホセ選手ともう一人。佇む姿がなんかよかったので、写真を撮りました(*^_^*)







さて、次の記事に続きます・・・。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ