記事一覧

第16回ツアーオブジャパン美濃ステージ

昨日はツアーオブジャパン美濃ステージに行ってきました。
正確には前日から行きました。

ただちょっと忙しいので詳細は後でアップします。

ツアーオブジャパン堺と美濃に行って収穫したもの。以下のものです。(*^_^*)

元F1ドライバー、そしてteamUKYO監督の片山右京さん。サインありがとうございます(*^_^*)

ん~さすがサインの完成度が高いし字がきれいですね~(*^_^*)

そして同じくteamUKYOの山ピーこと、山下選手。マトリックスに所属してた時はよく店に来て頂いてて、サインも頂いた事がありますが、teamUKYOとしてのサインを頂きました。ってかteamUKYOって入ってない・・・。まあ、いっか。山下選手には今回は色々お願いをしており、しっかりと仕事して頂いてました。
忙しいのにありがとう!山ピー!


そして、同じくteamUKYOの土井選手。ありがとうございます。


そしてマトリックスパワータグの窪木選手。疲れてる時にありがとう~。TOJ頑張れ!


そしてすでに店に飾ってますが、UCIプロチーム ランプレメリダのリケーゼ選手とダビデ選手。
リケーゼ選手は去年までNIPPOに居た選手で、安原監督曰く、TOJに来てるメンバーはランプレの中でも3軍メンバー(まあ、強い選手は今行われてるジロ走ってますよね・・・)だそうですが、それでも強い強い!
去年TOJ総合優勝したリケーゼ、今回のステージでの大暴れしまくってますが、日本のレベルから見ると飛びぬけた強さです。



って事で、美濃ステージの詳細は後でアップしますね。

美濃ステージでは腕が日焼けしすぎて、痛くて暑くて敵いません(*_*)
日焼けって言うか、白くなってる部分もあるので、半分火傷って感じで・・・。

今日は両腕が熱持って熱くて仕方ないので、30分起きに水で冷やしながら仕事してます・・・。(>_<)






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ