記事一覧

誕生日

早いもので39回目の誕生日を本日迎えてしまいました。とうとう30代も最後の年です。

いや~この金太郎を28歳の時にオープンして、あっという間でした。

もう言い訳もつなかい完全におっさんな年ですね。30歳前半の頃は、まだまだ兄ちゃん~ってお客さんから呼ばれてて、小学生からおっちゃん~って言われると
「おっちゃん違うで!お兄ちゃんやで!!!」って言い聞かせてましたが、さすがに、そんな事を言う年でもなくなり、完全なおっちゃんの年になってしまいました。(笑)

気持ちは20歳のままなんですけどねぇ~(苦笑)

まあ、確かに自分が20歳前後の時、今のマトリックスパワータグの安原監督を見て、安原さんがまだ30歳過ぎだったのに、お兄ちゃんと言うかオッチャンに見えたものです。
小学生から見たら、30歳も40歳もそりゃ、自分の親の年と変わらない訳ですから、オッチャンには変わりないですよね。(笑)


そしてフェイスブックでも沢山のコメントありがとうございます。タイムライン以外にダイレクトメッセージでもありがとうございます。
ダイレクトメッセージでは、かのF1先行で超有名だった、あの元競輪選手からのメッセージも。ありがとうございました(*^_^*)



さてさて、ここ最近の事を更新してませんでした。

21日はツアーオブジャパン美濃ステージに行き、思いっきり日焼けし、腕は熱を持って大変な事になってましたが、やっとこさ熱も引き落ち着いてきました。
しかし、風呂に入ると、まだ沁みてしまいます(*_*)

そして22日も23日もなんか忙しくバタバタと・・・。
沢山ご注文ありがとうございます。


そして22日は2回目の結婚記念日でした。かなり贅沢して、豪華な食事に行ってきました。
切ったアワビは食べた事あるものの、本当に踊るアワビは人生初で、鉄板焼屋に行き色々食べてきました。
















大変おいしゅうございました(*^_^*)


そして昨日はマトリックスパワータグの安原監督から何度か電話。
監督対決で「負けてもうた~」って話もそうですが、東京ステージで、秘密兵器をゴニョゴニョ・・・・投入したいので、すぐに手配してほしいと・・・・。

ん~いつもですが、急だなぁ~(苦笑)


さて、富士山ステージも終わり、残りは修善寺と東京。
最後まで頑張れ~!


さて、今日もちょっと、色々と仕事に追われます。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ