記事一覧

5月26日

さてさて・・・。昨日でツアーオブジャパンが終了しました。

マトリックスパワータグはお世辞にもいい成績ではなかったものの、まあ頑張ったのではないでしょうか?
マリウスが途中からどうも調子が悪かったのか、富士山と修善寺ではぱっとしませんでしたが、何かあったのでしょうか?

そしてマトリックスのフェイスブックに
安原さん、NIPPOから3人、いや2人で良いので引き抜きましょう?!?(笑)D門さんに裏で★■※×☆・・・。(笑)」
って書いたら、D門さんが、そのコメントに対し「いいね」くれてた・・・・。(驚)

D門さん、現役時代は強い選手で、ほとんど安原監督と同期(D門さんが1歳年上かな?)、現役時代を
知ってる人間としては安原監督同様に尊敬できる方ですが、それにしても今の強いNIPPOがあるのは、大門さんのおかげなのかな~?
NIPPO強すぎます。


さてさて、昨日は朝からずっとバタバタで、沢山のご注文ありがとうございました。

しかし、ジャイアント製品も結構な商品で完売になってるものが目立ってきてます。

まだ5月なのに、いつもより早く完売になってるのが多い気がするので、あくまで僕の勝手な予想ですが、ここ最近の円安で、たまらなくなって、早めに完売にして、早めに2014年モデルを発売するのかな~って思ったり・・・。

毎年の事なら9月の展示会で一斉発売で、一部車種だけ先行で7月に発売と言うパターンですが、今年は先行発売の車種が増えるのでは?って勝手に予想してたりします。

そしてこれも聞いた話ですが、ジャイアントは2013年モデルは円を80円で計算してたらしく2014年モデルは100円で計算するそうな・・・。普通に計算ならやはり20%程度の値上げはありそうです。


さて、明日は定休日ですが、個人的な用事が沢山・・・。

さて今日も1日張り切って営業です(*^_^*)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ