記事一覧

6月30日

ふぅ~やっと普通のブログが書ける暇が・・・。(笑)

6月25日~27日は定休日を頂いてて、25日はディズニーランドへ、そしてその日は横浜のランドマークタワー横にあるホテルへ宿泊して、26日は八景島シーパラダイスへ。
そして鎌倉に行き、江の島を通り過ぎて、箱根にある「「四季の湯座敷」武蔵野別館」さんへ宿泊。
いや~いい宿でした。

そして、27日は大涌谷に行き、黒タマゴを食べて、芦ノ湖経由で帰ってきました。
新東名が出来たせいか、芦ノ湖から5時間で帰ってこれましたが、新東名って本当に走りやすいですね。


さてさて3日も休んだものだから、仕事が思いっきりたまっており、28日、29日、30日とずっと忙しく、非常にありがたい限りなのですが、忙しすぎてヘロヘロになりました。

28日はジャイアントだけで11台入荷。結構色々自転車をお買い上げ頂いたりしたので、結局は30日の今日、やっと組み終わりました。

そして昨日29日はガーミン Edge810J日本語版とEdge510J日本語版の発売日。
土曜日なので、入荷は来週かなぁ~って思ってたら、予約してた分全部が入荷!
810Jが40個、510Jが4個。

そして、810J・・・早くも本日のお昼に売り切れました・・・。沢山ありがとうございます。次の入荷は7月初旬~中旬の入荷予定となります。
510Jはほんの少しだけ残ってます。

なので昨日は出荷作業に追われ、久しぶりに数が多かったので少しパニックになっておりました(笑)

そして出荷作業した後はひたすら組み立て。しかし結構ご注文頂いたり納車納車でバタバタと・・・。

そして今日30日は残りの組み立てを頑張りながら、合間合間に出荷作業して納車納車の連続。

そして今日は滋賀県の彦根からご来店で2014年モデルお買い上げ。ありがとうございます。

今日も長い時で1時間くらいお待ち頂いた時もあり、なんだかずっとバタバタしておりました。

お客様が集中する際はどうしても待ち時間が出来てしまいますが、どうも待って頂くのは、申し訳なく、できるだけお待たせしないようにしようと思うのですが、なかなかそうもいかない時もあり、よくラーメン屋とかで1時間待ちとか有名ラーメン屋ではあるようですが、僕は毎日のように1時間待ちとかなるようなら、ちょっと対策を考えないとなぁ~って思ってしまいます。


さて明日は自転車の組み換え&ホイールの組み換え×2

スポークがないのでスポークを作る所から始めないと駄目なので、多分1日仕事です。

今日もありがとうございました(*^_^*)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ