記事一覧

2020東京オリンピック

いや~やった~!!!
2020年東京でオリンピック決まりました。ほんまにうれしい!
そして7年後楽しみ!絶対に見に行く!!!

今日は朝4時に起きてテレビ見てました。その為、今日は睡眠不足気味で・・・。

初回の投票でマドリードって言ったから一瞬ビビったのですが、2位同数で落とす国を決めたんですね。

そして決選投票で、見事「TOKYO」っと・・・。

いや~、年とると駄目ですね。涙腺が・・・。
決まった瞬間涙がボロボロでした。

思わず夫婦揃ってガッツポーズしました。

いや~これがきっかけで世界からの注目が集まります。

東北の復興や、原発問題など、今まで以上に復興に向けて加速していってもらいたいものです。


そして種目にもよるでしょうが、今15~25歳くらいの選手は、東京オリンピックでの金メダルを大きな目標に頑張れると思います。

間違いなく各種目のレベルアップにつながると思います。自転車ももちろん。

これからが本当に楽しみです(*^_^*)


そして、2014年モデルを掲載して、沢山のご予約ありがとうございました。

今年はMR4Rが人気?価格は上がってますが105を積んだってのがやはり大きいでしょうか?
MR4Rだけですでに3台ご予約頂きました。ありがとうございます。(*^_^*)


さて今日は非常に大事なホイールを組みます。

1年に1回だけ、しかもたった1分10秒程度しか走れないのに、その後のその人の人生が決まる非常に大事な試験に向けてのホイールです。
気合入れてスペシャルチューニングします!!!




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ