記事一覧

9月19日

昨日も沢山のご注文ありがとうございました(*^_^*)

昨日は仕事終わって、ご飯食べて少しゆっくりしてから、嫁と走りに行ってきました(*^_^*)

この時期になると、夜は涼しいので、自転車で走るのもちょうど良いですね(*^_^*)

ただ、昨日改めて思ったけど、HL-EL625RCだけだと、真っ暗な道を走る際はもう少し明るさがほしいと思ってしまいます。
これはHL-EL625RCが決して暗い訳ではなく、めちゃくちゃ明るいライトなのですが、僕がHL-EL625RCを2灯とかつけて、それが当たり前になってた為です。

今度発売のHL-EL1000RCですが、ちょっとだけ発売が遅れており10月上旬になる模様ですが、昨日、海外のサイトでこんな画像を見つけました。画像を使わさせて頂きます。

めっちゃ豪華なケースに入ってるって感じですね(*^_^*)

中でも気になった画像が下の画像



めっちゃ配光がよくないですか?

HL-EL540の明るい部分を広くして、それでいて周辺光も足元からキッチリあり、上側の光もしっかりとカットされてるっぽい。
これは期待が持てます。早く入荷して~~~。


そしてこの前、嫁の自転車に空気を入れたのですが、普段は店でコンプレッサーで入れてるから、久しぶりに入れたらしんどいしんどい。思いっきり空気抜けてましたし。


と言う僕もこの前、帰る際、空気が少なかったため、フロントをリム打ちしてしまいました・・・。自転車屋として何してんねん!って感じでしたが。



さて今日も組みたてとか色々忙しいので、頑張って仕事します(*^_^*)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ