記事一覧

ELITE Turbo Muin(ターボムイン)

ELITEから来年1月頃発売予定のTurbo Muin(ターボムイン)ですが、店頭に試乗用として設置します。(*^_^*)
まあ、暇な時に僕が使いたかったりしますが、お試しいただけるように設置予定です。







後輪を取り外してホームトレーナーに直接自転車を取り付けるタイプのトレーナー。
静粛性で高い評価を得ている「フルード式」であるだけでなく、さらに後輪のタイヤを介して負荷をかける必要が無いため、さらに高い静粛性を獲得しました

■「フルード式」で負荷をかける史上初のダイレクトトランスミッション
■インターナルフライホイール:まるで屋外を実走行してるようなスムースなペダリング感覚
■プログレッシブレジスタンス:速度に正比例して負荷が高くなります。トレーナーには負荷装置は無い為、自転車の変速により負荷を増減させて使用します。
■高負荷トレーニングに対応:スピードやパワー強化の為のトレーニングに適した最大2.000W以上の負荷を発生します。一方で低速時には低負荷と幅広い使い方が可能です。
■2013年秋よりApp Storeにて提供開始予定のアプリ「MY E Traning」と合わせて使用可能(別途ANT+WAHOOドングル、ANT+スピード/ケイデンスセンサーが必要)
■シマノ10/11S対応フリーボディ。カセットスプロケットは付属しません。
■カンパニョーロ対応フリーボディ別売 ¥6.500

Elite Turbo Muin

Eurobike 2013: What's New?


定価は税抜69.800円、売価は・・そのうち発表。ご予約については、わかり次第お伝えします。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ