記事一覧

~くりらじ~マトリックスのヴィセンテについて

インターネットラジオ、くりらじですが、この前マトリックスパワータグのヴィセンテがブッチギリで優勝し訳ですが、いや~ある意味面白い!ってか、ヴィセンテを疑いすぎでしょ?

------------------------------------------------------------------------------
今週は・・・
経済産業大臣旗杯における諸々の問題点にぶち切れまくり!!

------------------------------------------------------------------------------

ヴィセンテは、自転車の本場ヨーロッパ、母国スペインで今年だけで8勝してる凄い選手なんです。

なので、今回のブッチギリの優勝の勝ち方が異常だとか、ドーピングしてるとか、いやいや言い過ぎでしょ?

実際にドーピングしてないし、ドーピングチェックでも問題ないわけなんだから。
ドーピングチェックの仕方がおかしいまで言ってるし・・・。

そして、「BSの強い外国人も居てるのにこんなに完敗するものか。おかしいでしょ?」って・・・おいおいおい・・・。

ヴィセンテが強いだけでしょう。

まあ、展開的にありえないくらい強い勝ち方をしたヴィセンテですが、ヴィセンテってスペインでもトップの選手だったし、悲しいながら日本人との選手の差が出たってだけだと思うんですけどね~。
練習でもブッチギリで強いし・・・。


マトリックスパワータグに少しだけですが、かかわってる人間として、ちょっと面白くおいおい!って思う部分があったので、ちょっとブログを書きました。

結果として、この方は、強い外国人選手をチームに入れるのはドーピングと一緒で、マトリックスはおかしいって言ってますが、現在の日本のプロチームはブリヂストンアンカーにしてもそうですし、teamUKYOもそうですし、NIPPOもそうですしね~。

まあ、このくらいにしておきます。(笑)















関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ