記事一覧

11月5日

昨日は定休日。

昨日の予定と言うと、歯医者くらいしか無かったので、久しぶりに10時頃まで寝ていました。

寝てる時は最高に気持ち良いですが、やはり寝すぎると1日中体がだるいですね~。
やはり起きる時間は一定にしないとなぁ~って思う次第でした。

その後は、朝昼兼用のマクドに行って、グラコロを食べ、いや~それにしてもいつもマクドナルドの戦略にはまりまくりです。
この時期になって発売になるとグラコロを食べたくなるんですよね~。(^_^;)

そしてその後はホームセンターに行こうと思い、ただ通り道のマトリックスパワータグの事務所を覗く事に(^_^;)

すると安原監督がいらっしゃったので、安原監督と一緒に昼食へ。

安原監督は食べてませんでしたので、ガッツリと食べましたが、僕はグラコロを食べたばかりだったので、デザートとミックスジュースを。
そして安原監督にご馳走になりました(*^_^*)
ご馳走様でした。


いや~相変わらず面白い話を色々と。
もちろんここでは書けませんが、来年のマトリックスのメンバーや、この前の国体での話、競輪学校の話、日本代表メンバーなどの話、ツールド沖縄の話、資格の話・・・・・などなど、やっぱりこの人凄いわぁ~って。
会う度、色々話をする度、いつもリスペクト度が増していきます。


話が変わり、来週の水曜日、13日の日ですが、マトリックスパワータグのヴィセンテが夜に帰国するのですが、午前中はマトリックスの他の選手と一緒に店に来てくれます。(*^_^*)

ヴィセンテを間近で見たい方はぜひ(*^_^*)




さて今週も1週間頑張ります(*^_^*)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ