記事一覧

長良川クリテリウムの写真をアップしました(*^。^*)

ちょっと重たいですが、長良川クリテリウムの写真をアップしました(*^。^*)

https://picasaweb.google.com/109757712427395976313/llSqs#


一部だけ貼ります。


安原監督



今回の中で、一番のお気に入り!永良選手の写真ですが、この自転車の角度。そしてフォーム。身長があり手足も長いので、非常にかっこいいですね~(*^_^*)
とても同じ年には思えない。それでいて強いもんだから、凄いです。



安原大貴選手。安原監督の長男で来季もマトリックスで頑張ってくれます(*^_^*)



マトリックスカーにも当店のロゴがきっちり入ってます(*^_^*)




そしてこの写真。安原親子が写ってます。



安原監督、カメラ目線です(笑)



安原大貴選手と小牧選手。


池部選手、小牧選手、藤岡選手。



今季でマトリックスジャージが最後になる4人です。

すでに長良川クリテリウムに来てる方は安原監督が言ってたのでご存知だと思うので、もう言っても大丈夫なのかな?
池部選手は来季はイタリアのチームで走ります。向川選手と小牧選手は違うチームで走るのですが、それでもマトリックスの社員なので、会社に行けばいつでも会えます。



今回はメカニックとして参加させて頂きましたが

メカニックの仕事としては、ほとんどなく思いっきり観戦を楽しんで、非常に楽しい時間を過ごせました(*^_^*)






メカニックの仕事がほとんどなかったので、マトリックスの所でずっと寛いでました(*^_^*)




参加された方、お疲れ様でした(*^_^*)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ