記事一覧

ターボムインのセンサー位置変更

昨日からELITEのターボムインが値上げされてますが、しばらくは同じ価格で頑張ってみようと思います(*^_^*)

http://www.3196kintarou.com/shop/765_8346.html


さてさて、ターボムインのセンサーの位置ですが、右側のチェーンステーに取り付けないと駄目なので、ちょっとどうにかならないか考えてたんですが、結果、ターボムインに直接取り付けました(*^_^*)


両面テープで張り付けただけですが(*^_^*)


そしてハンドルはこんな感じ


最初はサイコンを2個つけて、普通用とターボムイン用にわけようと取り付けたのですが、よく考えたらキャットアイのサイコンもセンサーを2個認識させる事が出来るので、このサイコンに2個のセンサーを認識させました(*^_^*)



そしてケイデンスマグネットは当然ながら「TNI クランクマグネット



これで見た目もスッキリとして、ローラーも乗れます(*^_^*)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ