記事一覧

マトリックスパワータグ 安原大貴選手の自転車の組みたて3

とりあえずブラケットの角度とか、ステムの高さとかの調整を本人を交えてしたいので、完成です。(*^_^*)


とりあえず、コラムの高さ、ハンドルの角度、ブラケットの角度を調整後にコラムカットし、ブレーキワイヤーを通しバーテープを巻けば終了です(*^_^*)

とりあえず9台中1台目がほぼ完成です。ここまで1時間半・・・。最後まで仕上げて2時間半くらいか・・・。
去年に比べたら、今年はdi2専用フレームなので、ケーブルだけ通し終われば早いですね(*^_^*)

調整も楽だし、変速ワイヤーの初期伸びもないし、楽ちんですね~(*^_^*)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ