記事一覧

OGKカブト ヘルメット破損交換制度について

今日は朝から棚作りをしてました(*^_^*)

最近はヘルメットの取り寄せも多く、基本は展示してなかったので展示しようと思いヘルメットを展示する棚を作ろうと言う事で今日から作り始めてます。(*^_^*)

1週間くらいでできるかな~。

そしてヘルメットも少し取り寄せ。

まだ一部ですが、順次入荷してまいります。

そしてこんなものも(*^_^*)

OGKカブトさんから送って頂いたり・・・・。

こんなものも登録したり・・・。
当店でもできるようになりました。


破損交換登録店にて対象ヘルメット<KOOFU WG-1Kabuto ステアー>をご購入、製品登録をしていただくと、万が一破損させてしまった場合、新品の同じ製品を定価の半額(+消費税)で交換いただけるという保証システムです。(ただし購入後1年以内に限る)
このサービスをご利用いただくには、次の条件を満たしていることが必要です。

1 「破損交換登録店」でご購入いただくこと
2 購入時に登録店にて「破損交換登録」をしていただくこと
 (販売店様から弊社へのご登録、シリアルナンバー管理となります)
3 登録店で「破損交換制度」に関する内容説明を受けていただき、ご理解いただいた方
通信販売、インターネット販売等でのご購入製品はご登録いただけません
4 ご購入登録後、1年以内であること

※交換のお申し込みは、ご登録いただいた販売店からとなります。
※破損による交換制度の適用は1回限りとなります。(交換品は再登録ができません)



頑張って棚を完成させます(*^_^*)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ