記事一覧

GIANT(ジャイアント) TCR SLR1 2015年モデル

もう・・・なんすか!って感じです。
これは良すぎます!

決して安い価格帯ではないものの、この性能で195.500円+税
世界トップクラスに軽いエアロ形状のアルミフレームで6800ULTEGRAをフル装備で、そこそこ軽いホイールもついて、重量も下手なカーボンより軽い7.7kgで、Di2対応のフレームで、内臓ケーブルで見た目もスッキリで、剛性も強くて、良く進むフレームで、その割にそこまでガチガチでもない乗り心地で、税抜で20万円以下って、どこのメーカーがこの価格でこの性能を出せますか!
コストパフォーマンス最強です。

そしてジャイアントのロゴが変わったんですね。これがまたかっこいいじゃないですか~。個人的にほしい!!!
しかもめっちゃ渋いマットブラック。
ヤバいです。これはほんまにいい自転車だなぁ~。

2014年から比べると、フロントのギアが50/34Tから52/36Tに変わったくらいでカラーが変わっただけですが、定価で2万円も値下げになったのは非常に大きい。
そして、52/36Tになったのも個人的には魅力的!
この自転車で50/34Tでなくても大丈夫です。52/36Tは本当に使いやすいと思います。

そこそこいいロードバイクをお探しだったら、自信を持って本当にお勧めできる1台です。








車種 TCR SLR1 2015年モデル
カラーリング マットブラック
サイズ 406mm(XS)(155~170cm)
435mm(S)(165~175cm)
474mm(M)(170~185cm)
509mm(ML)(180~190cm)
重量 7.7kg
定価(税抜き) 230.000円+税
当店販売価格 195.500円+税



店長コメント
アルミの限界を打ち破る高性能を実現する超軽量高剛性フレームをマットブラックで仕上げたストイックなレーサーに向けた自信作。
6800アルテグラをフル装備し、新SLR極薄チューブ成型を駆使したエアロデザインのアルミレーシング。
内臓ケーブル&Di2対応です。


商品についてのお問い合わせ、ご予約については
お気軽にお問い合わせくださいませ。


ジャイアントでは、お客様の安全と安心を第一に考え、ジャイアントのすべての製品はお客様との対面にて商品説明を行った上で販売させて頂く事になりました。
ですので、通信販売での販売は行っておらず、店頭のみでの販売となります。
ご了承くださいませ。



関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ