記事一覧

7月11日&12日

昨日は2015年モデルESCAPE R3が10台入るはずが、台風の影響か6台しか入らず。
佐川急便のドライバー曰く、出たけど台風で途中で営業所に戻ったそうな・・・。

そして、せせっと6台組んで、皆さんすぐに取りに来て頂いたので、今日入荷分の置く場所も確保できたので助かりました(^_^;)

そして大阪のS級競輪選手の競輪タイヤを張ったり、ホイールバランスを調整したり。
競輪ホイールはNJSの絡みでウェイトバランスのおもりは取り付けれないので、練習用?のロードホイールですが、ロードホイールと言っても、カンパのBORAONEでしたが(^_^;)
最近は自転車を本職にする方のホイールバランスを施工させて頂く事も多く売れしい限りです。

そしてなぜだか?いや性能が良いからか、競輪選手はムオンが大好評で、いつも来て頂いてる大阪と和歌山のS級競輪選手は、皆さんムオンをお買い上げ頂いてます。
http://www.3196kintarou.com/shop/952_7853.html



そして今日は忙しいのがわかってたので少しだけ早く店へ。

佐川急便も10時前に来てくれたので、昨日台風の影響で入荷しなかったジャイアントの2015年モデルのESCAPE R3が4台と、追加で入れた3台の合計7台入荷。

で、結局6台しか組めず・・・。

で、展示も何台か予定してたものの、どんどんご注文頂き、結局は今週は1台しか展示できない状況で・・・。

で、昨日と今日だけで、2015年モデルESCAPE R3、納車とご注文分だけで14台?で、TCX SLR2とか、2014年モデルの残ってるESCAPE RXWとかESCAPE RX4とか一般車とか大人用三輪車とか含めこの二日間で25台ほど・・・。

沢山ありがとうございました(*^_^*)

そして今日は奈良まで配達に行って、今帰宅。
ちょっとヘロヘロですが、明日まで行ったら休みなので、頑張ります(*^_^*)

来週も組み立てに追われそうですが(^_^;)


今日も沢山ありがとうございました(*^_^*)
そして毎度毎度、今日もお客様をお待たせしてしまいました。(>_<)




関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ