記事一覧

Panaracer(パナレーサー)よりComfy(コンフィー) タイヤ 700Cが発売されました。

Panaracer(パナレーサー)よりComfy(コンフィー) タイヤ 700Cが発売されました。

パナレーサーより新たにクロスバイク向けロードタイヤが発売されました!
タイヤ重量は310gとこの価格帯ではかなり軽量に仕上がっています。
太さのラインアップは28Cと32Cとなっているのでクロスバイクに最適なラインアップです。
エスケープR3付属のタイヤと交換した場合、純正タイヤの半分近い重量しかないことになるので、このタイヤに交換した場合かなり漕ぎ出しが軽く感じる様になります。
トレッド面(路面と接触するタイヤの形状)はザラザラしていますが、このザラザラがグリップを発揮します。
また、トレッド面に溝は切られていないですが、濡れたマンホールなどでなければ、雨の日でもグリップを発揮します。
今回ご紹介したComfy(コンフィー)は上記のブラックの他にも


ブルー



レッド


ホワイト
の四色展開となっています。
Comfy(コンフィー)は溝無しタイヤをお手軽な価格で試してみたい方や、軽量タイヤの乗り心地をリーズナブルに試してみたい方にもおすすめです。

軽量設計で軽い走りを楽しめるクロスバイク用タイヤ。

■コストパフォーマンスに優れた、気軽に楽しめるアーバン用ロードタイヤ。  
■重量310g

希望小売価格 : 2,829
価格 : 2,546円(税込)
ご購入はこちらから↓
http://3196kintarou.jp/shopdetail/000000010239/all_items/page1/order/
関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

  • キャットアイ
  • EASTON(イーストン)
  • TOKEN(トーケン)
  • KURE(クレ)
  • BRYTON(ブライトン)
  • SIDI(シディ)
  • SUPACAZ(スパカズ)
  • カーボンドライジャパン
  • シマノ
  • OGK KABUTO
  • BBB
  • カンパニョーロ
  • Fizik
  • ELITE
  • TOPEAK
  • TNI
  • KCNC
  • CORIMA
  • IRC
  • MINOURA(ミノウラ)
  • Deda ELEMENTI
  • ITM
  • PROFILE DESIGN(プロファイルデザイン)
  • FULCRUM(フルクラム)
  • SERFAS(サーファス)
  • DMT
  • A-CLASS
  • PEDROS
  • CERAMICSPEED
  • TUFO
  • 3T(スリーティ)
  • birzman(バーズマン)
  • MOON(ムーン)
  • guee(グイー)

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください













当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ

最新記事