記事一覧

なんかエンジンかからず・・・。

定休日明け。

今日は何だかやる気が出ないというかエンジンがかからないというか、何だか休みボケのような感じで体の動きが悪かったです。

いつも月曜日と火曜日定休日で、今回は火曜日だけが休み。
その為疲れが残ってたのかどうかわかりませんが、どうも動きが。

いつも木曜日とか金曜日にエンジンがかかって来るのですが、遅いですよね(笑)
そして土曜日には、もう疲れた~って言ってたりします(笑)


今日はそこまで忙しかったわけではないのに、今日入荷したESCAPE R3の組み立てが終わらず・・・。


今日は、街の自転車屋の金太郎では、似つかわしくない?カンパのスーパーレコード12速のレバーが入荷。





まあ、高級~。


そして、
「9200DURA-ACE Di2 12速」
「8100ULTEGRA Di2 12速」
に対応できるように秘密兵器が入荷!!!


フカヤさんの営業さんが電話もらって、要りますよね?って言われたから、はいって言ったらすぐに入荷。
まあ優秀で熱心な営業さんです。フカヤさんの強さってこのあたりなのかな~って、毎回思います。
週2~3回、電話くれますからね~。

フカヤさんと取引初めて、シマノのパーツ入荷が本当に楽になりました。


さて明日は再び祝日ですね。

明日にはエンジン全開だと思います。

明日は某選手のピストのチューブラータイヤ張りからスタートです。


関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ