記事一覧

定休日明け

今日は定休日明け。

朝、店に行くと、嫌な予感・・・。



やはり・・・。


ヤマトDM便で届いたJCBからのカレンダー。

昨日の夜中の大雨で、ポストから1/3くらい出た状態で入れられてたから、雨がつたって、ポストの中身もビショビショに・・・・(;゚Д゚)

ある程度拭いた後ですが、この上にマットも敷いてたのですが、それもビショビショに。


このようにまだましなのもあれば・・・。


クレストヨンドさんから来てた案内は全部濡れてました。




請求書とか納品書とか全部で10通くらい入ってたのですが、半分くらいは何らかの被害がありました。

ヤマトさんに電話して事情を説明。
すると当然ながら謝られたものの、配達するまでが私たちの仕事で、そのあとはどうなったかまでは知りませんとの対応。
濡れたものの再発行については、お客様のほうでお願いしますと言うので、色々と言いたかったけど、諦めました。

こんな入れ方したら、盗られたらどうするの?とも言ったのですが、ヤマトDM便は保険も何もないから、それは知りませんと・・・。

ん~・・・朝からモヤモヤな気持ちが・・・。(笑)


今日は4台入荷。


今日は定休日明けですが、店頭にあるクロスバイク1台だけ旅立って行ったくらいで、比較的のんびりだったので組み立ては進みました。


店の中の在庫はパンパンな状態。
問題は明後日、わかってるだけで8台入荷。

どこに置こうか・・・。真面目にやばいです。


まあ、何とかなる・・・・か・・・・な・・・・。



今日もありがとうございました。


関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ