記事一覧

組み立てが全然追いつかず・・・。

去年も一昨年もその前も同じ事をず~~~~っと言ってる気がしますが、組み立てが全然追いつきません。


なぜか修理が多かったりで、なかなか組み立てが進まず、今日は自転車が入ってくるまでに、先週から残ってた1台を組むぞ~~~って思ってたら、朝からタイヤチューブ交換が2件、年代物のロードバイクのハブの調整。



そしてフルクラムのレーシングZEROコンペから、レーシングZEROナイトに付け替えるって事で、タイヤチューブ&スプロケ交換からのハブのオーバーホールも一緒に。


そんな事事してたら、佐川さんがやってこられ・・・。


1月は入荷も少なく暇と思ってたのですが、なぜかいっぱい。
自転車は5台入荷。

この後も福山通運や日本郵便、トナミ運輸など、あちこちからパーツも入荷。


今日は入荷しました連絡だけでお客様に10件くらいした気がするなぁ~。


結局、昼からもず~っとバタバタで、今日はご注文頂いてたSNAPが1台組めただけでした。


明日頑張って組みます。


今日もありがとうございました。



関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ