記事一覧

久々に通常営業した気分

まだ書けないって何やねん!って言われそうですが、まだ書けない案件を今週は、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日とこなしました。

全く別世界、けど最初は緊張したけど、だんだん楽しくなってきて。
なんか自分の殻を破ったような・・・(笑)

もともと恥ずかしがり屋で嬉しがりでミーハーな自分ではありますが、まあそんな自分の性格はわかってるつもりでも、嬉しがりの部分のほうが先に出て、いつも緊張したりストレスに感じたり。
けど、今回はなんかめちゃくちゃ楽しめてる自分が居てて。

職種の全く違う方に普段聞けないような裏側の話を聞くのも、本当に楽しいですね。

なんの話やねん!って言われそうですが、情報解禁日になったら、書きまくりますのでお楽しみに(#^^#)


さてさて、今日も寒かったですが、晴れ間も多く、昨日よりもましでしたかね?

今日は店頭にあるGIANTのクロスバイクが2台、ご予約で1台、ママチャリも1台お買い上げ頂きました。

ありがとうございました。

この水曜日から土曜日は、修理とか整備とか少しお待たせして申し訳ございません。
23日はさらに混みあう事が予想されますが、その日で落ち着くと思います。

そこから別の案件の為、出来てなかった仕事がたまりまくってて、23日、24日、25日は絶対に残業してると思いますが、来週も頑張れるように、ちょっと明日と明後日はリフレッシュしてきます。


昨日はマトリックスパワータグの安原監督が来られ、チェーン交換したり、スプロケ交換したり、バーテープ交換したりと整備。いやいや、流石監督、昨日のトークは止まりませんでした。

そして今日は、マトリックスパワータグの「ホセ ビセンテ トリビオ アルコレア」選手がスペインに帰ってたそうで、
スペインのお土産で、スペイン産のオリーブオイルを持って来てくれました。
サラダにかけると最高らしい。




わざわざありがとうホセ。



そして、滋賀県帰りのちゃりん娘監督さんからは、近江牛を使ったご飯のお供を頂きました。
ありがとうございます。



よっしゃ~~~!
明日と明後日はリフレッシュして、来週もまた頑張るぞ~!


今週もありがとうございました。


あ、23日(水・祝)は急で申し訳ございません。15時頃からの営業となります。

修理とか整備もこの日はすぐに出来ない可能性が御座いますので、可能であれば木曜日以降のほうが助かります。










関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ