記事一覧

定休日明けからのESCAPE RX3入荷

今日は定休日明け。

休み明けは毎度の事ながら、体のエンジンかかるまで少し動きが悪いですね。
いつも夕方くらいから動きが良くなってくる気がします(笑)
気持ちだけはイケイケなのですが、体のキレがついてこない。


今日はGIANTが7台、ママチャリが2台、パーツも少し入荷。


頑張って組むも、GIANTが2台、ママチャリが1台しか組めませんでした。


店はそこまで忙しかった訳でもなく、自転車も2台だけお買い上げ頂いただけなのですが、ATXの組み立てに時間が結構かかってしまい、2台しか組めずでした。



2022年モデルは上位はディスクブレーキになったので、リムブレーキ(Vブレーキ)では最上位のモデルとなったESCAPE RX3。
今日はブラックとブルーとホワイトの500mm(M)が入荷。
465mm(S)も近日中に入荷予定です。



























明日は残りを組み終わらないとです。


きょうもありがとうございました。



関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ