記事一覧

眠い

昨日と言うか、今日、やっとこさテレビ放映。
1月26日に読売テレビの方からオファーの電話あって1か月半。
番組作るって大変ですね。


TVerで見逃し配信で見れますので、まだの方は是非とも!
https://tver.jp/corner/f0102417/share?p=1129&sig=L4AXHhVu9tPButsCUt8bc2Brz3zYhpqMRePrNSmASuk%3D



ツイッターで
#隣人特番
で検索してると・・・。
















店長めっちゃいい人とかみんな書いていただいてた。
ありがとうございます。

やはり自分の姿をテレビで見ると、こんな声してるんだ~っとか、顔丸いなぁ~、つむじのあたり剥げてるなぁ~とか、お腹出てるなぁ~っとか、そんな事ばかり気になってしまいますが、そんな風に見えてたなら、良かったです(#^^#)


昨日はテレビを見てて終わったのが1時30分、少しだけ気になった所を見直したりして、さて寝ようってなったけど、中々寝る事が出来ず、3時過ぎまでは記憶ありました。

隣人の橋本さんの6時間ではないですが、4時間しか寝れなかったので、今日は時より睡魔がやばかったです。


今日は朝から色々と修理し、お昼前に昨日組んだこちらを納車。
ありがとうございました。


そして今日はESCAPE RX3 465mm ブラックが入荷。


そして昨日入荷してたけど組めなかった2022年モデル ESCAPE RX2 DISCを組み立て。
昨日入ったのは、500mm(M)のサファイアです。


そしてこちらの修理も完了。


ハンガー交換、RD交換、振れ取り、その他色々と。


ずっと欠品してた、アサヒサイクルのリファインドハートも入荷。


ちゃちゃっと組み立て。



今日こそは早く寝ないとです。


今日もありがとうございました。


関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ