記事一覧

定休日明け

普通のカレンダーなら、日曜日始まりだったり月曜日始まりだったりで、一般的には月曜日から今週も頑張るぞ!ってなるのですが、当店は基本的に月曜日と火曜日が休みなので、水曜日がよし!今週も頑張るぞ!ってなるのです。

で、今週の月曜日と先週の月曜日は、店は営業してないですが、そこそこ仕事してたので、完全に休めたのは火曜日だけ。

金太郎がオープン当初は朝7時から20時まで営業してて、休みは週1で年末は29日まで、年始は2日から明けて、もう若さと言うか、気合いというか、そんな事やってましたが、今は体がしんどいし、忙しすぎて体潰しても駄目だしってのが一番で、基本的に月曜日と火曜日の休みになりました。

なので、何だか連休が当たり前になったので、休みが1日だと、どうも火曜日はへばってて、昨日の火曜日は久しぶりに昼まで寝てました(笑)



さてさて、今日は入荷はアサヒサイクルから2台入っただけ。

自転車はママチャリが2台、クロスバイク1台お買い上げ頂きました。
ありがとうございました。


久しぶりにこれ貼っておきます。
ちょっとは入荷してるものの、まだジャイアントの注文残は133台。
いつになったら50台以下になるのでしょうか・・・。















そして・・・。
MADE IN JAPANブランドの
「IRC ASPITE PRO 700×24C」

7,106円の所4,500円に値下げ致しました。

IRCで新しいタイヤが発表されたので値下げです。

在庫限りとなります。



今日もありがとうございました。


関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ