記事一覧

6月8日

さて今週もスタート。

今週も宜しくお願い致します。


今日は少し早めに店に。

午前中はお客様は少なかったですが、やらないと駄目な仕事がまだまだたまっており、朝からせっせと作業。

スポークを切ってネジ山たてて・・・


電動自転車のホイール組み。


チェーンテンショナーのプーリーを交換したり、リアのスポークのテンションも少し上げたり、フロントハブにグリス入れたり色々と。
お待たせ致しました。ありがとうございました。


そしてこちらも仕上げして完成。










ありがとうございました。



今日はLOUISGARNEAU(ルイガノ)のEASEL6.0 MATTE MOUNTAIN OLIVEが再入荷!


ちゃちゃっと組み立て。




そして今日はGIANTの営業さんと1時間くらい色々と喋りました。

正確には電話してって伝えてたのですが、電話もらえました。

夕方だったので、バタバタしてて合間途切れましたが、様々な話を。

話の内容からして当店のブログとかフェイスブックも良く見てられる感じで。

納期が遅れてる原因とか、色々と話が伺えたので、スッキリしました。

昨日書いたジャイアントストアの話とか、本当に色々と。

書けない内容がほとんどですが、やはり、言いたい事は言わないと駄目だし、良い時間でした。


そして今日は愛車にスロコンをつけるべく、お世話になってるGRガレージさんに、店終わってから車を預けに。

GRガレージさんは18時半までなのに、待ってくれてました。

そして代車を借りました。アクアです。


ハイブリットは凄いですね。静かすぎて。だけどブレーキはやはり違和感ありますね。


その後は再び店に戻りお仕事。


中々仕事が全部終わって、今日はのんびりできるぞ~って日が来ないですが、来るように仕事終わらさないと。


今日はGRAVIERをお買い上げ頂いたり、ESCAPE RX2 DISCをご注文頂いたり、ママチャリもお買い上げ頂いたりとありがとうございました。


明日も仕事に追われます。


明日は、発注して約1年!CONTEND1が入荷!



今日もありがとうございました。


関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ