記事一覧

6月23日

今日は昨日と違い、少しだけゆっくり。

最近と言うか夏場はそうなのですが、昼間は暑すぎて皆さん出歩かず、夕方少し涼しくなってから、修理とかに持ってこられるお客様も多く、夕方は集中してお待たせする事も多いです。

今日もそんな感じで、夕方まではお待たせする事はほぼ無かったものの、夕方は少しお待たせしてしまいました。

今日も昨日と同じで4台入荷。



RENAULT(ルノー) PLATINUM LIGHT 8も納車。ありがとうございました。



去年7月に注文して、今年の8月か9月の入荷予定だった
「2022年モデル CONTEND0 500mm(M) マットガンメタルブラック」が、予定より早く入荷。



GIANT ESCAPE RX 2 DISC 2022年モデル 465mm(S) アンバーグロウも初入荷!
めちゃくちゃいいカラーですね。(#^^#)



2022年モデル GIANT GRAVIER DISC サテンダークシルバー 500mm(M)も初入荷です。




今日は残業は絶対にしないようにって気合で頑張り、ほぼ残業なしで帰れました。


しかし組み立てが、まだ3台残っており、明日何とか終わらせたいですね。

土曜日にご来店のお客様の予定が沢山あり、本当は予約制に出来ればいいのですが、一人のお客様にどれだけ時間がかかるかがよめないので、難しいんですよね~。

飲食店みたいに2時間まででお願いします~って訳にも行きませんし、基本は僕と嫁の二人で店をやってるのと、修理全般は僕が90%以上はやってるので、どうしても修理などが集中するとお待たせする事も結構あり、どうしたものかと。

と、まあそんな事を10年以上考えてますが、当然ながら答えが出ないので、出来るだけお待たせしないように効率よくってしかないのですが。


今日もありがとうございました。



関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ