記事一覧

今年も半分終わり!

早いもので今年も今日で半分終わりですね。


今日は、LOUISGARNEAU(ルイガノ)の「EASEL6.0」のIRIS BLUEが入荷したり、メイン倉庫という名の家の2階から昨日お買い上げ頂いたESCAPE R3を持って来て組もうとしたけど、全然手がつけれず・・・。


店がめちゃくちゃ忙しかったわけではないのですが、急遽、来月ライトウェイさんの展示会に行こうかという事になり、その調べとか色々とであっという間に時間が無くなりました。


展示会の場所は東京の北千住なのですが、北千住ってどこ???って所からで、
何だか物凄い東京の下町?って感じなんですね。
駅出て少し行くだけで、狭い道が入り組んでて飲み屋さんが並んでたりなんですね。

で、展示会目的だけで、東京に行くのは勿体ないので、色々と絡めたいので、色々と考えてるわけですが、そうなると車での移動となります。

で駐車場とか調べてると、高い高い!!!さすが東京。
1時間止めただけで1000円とかざらで、展示会の間停めるだけでも5,000円くらい行きそうなので、どうしたものかと・・・。

あと前日から行くとしてどこに泊まろうかと探してますが、周辺には案外何もない・・・。

ちょっと数駅離れてそこに車停めて、その周辺のホテルに泊り展示会の日は電車で移動しようかな~って思ったり、色々と思案中。

もう少し考えます。


7月の定休日は以下の通りとなります。

4日(月)
5日(火)
11日(月)
12日(火)
19日(火)
25日(月)
26日(火)
27日(水)


27日(水)が展示会なので、25日の月曜日と、26日の火曜日の通常の休みと合わせて3連休となります。
18日(月)は祝日なので、営業になりますので、その休みが27日(水)にいった感じになります。


今の予定では7月下旬に20台近く入荷予定なので、本当は休みたくないですが、コロナで展示会が数年無かったので、写真も撮りたいので頑張って東京まで行きます。


今年も残り半年。

下半期も宜しくお願い致します。






関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ