記事一覧

7月15日、16日

昨日は久しぶりにホームページの更新にめちゃくちゃ燃えました。

お客様から頂いたこの珈琲が美味しくてめっちゃ集中出来ました。

ありがとうございました。

GTの2023年モデルですが、えっと・・・もう公開しちゃっても良いのかしら?
集中したお陰で、とりあえずGTの2023年モデルの最低限のページは完成で・・・

価格もそのままだし、去年ライトウェイさんが間違えて案内してきた一部の車種が2023年モデルなので、うちも一瞬ホームページに載せたけど、それ間違いなので、まだ公開しないでくださいってなって・・・。





そのあたりが追加になったくらいで、基本的に継続です。



今日はGIANTが4台入荷。


去年から注文してた「IDIOM2 レッド」がやっとこさ入荷です。


IDIOM2のブラックは、来週の水曜日に入荷予定です。



今回入荷した、IDIOM2 レッドの2台はすべてご予約頂いた分で、次回入荷が7月下旬の予定となっております。


そして今日は300万年ぶりにこんな作業を。


Facebookで、100点な突っ込みを頂けました(*^▽^*)
ありがとうございます。


明日はボチボチ続きをやりますね。(#^^#)








関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ