記事一覧

小学生以来の川遊び

毎日毎日暑いので、何だか涼しい所行きたいなぁ~って事で探してたのですが、何だか近くは、まあまあ行きつくしてるし、どうしようかと思ってたら川遊びしたいなぁ~ってなったんです。

で、僕は思いっきり金づちで泳げないので、絶対に安全な所が必須条件。

そして、いつもちゃりん娘の樋口監督が和歌山の秘密基地周辺は湧き水とか冷たくてって書いてるのを見てて、その近くで探してたのです。

すると発見!



と、そこだけ行くのは、何だかなぁ~って事で、調べてると、珍しい豚肉を扱ってるお店があると・・・。

幻の岩清水豚というのがあるそうで、それを食べれる達人村さんに。


とんかつを注文!


豚の油がめちゃくちゃ甘くて、それでいて油がしんどくない。本当に美味しかったです。(#^^#)



そこからいつものポイントを過ぎて・・・。





そして目的の川に。

到着すると、平日なのに結構人がいっぱい。










川の水がめちゃくちゃ冷たくて、水もめちゃくちゃ綺麗!





普通に小さな魚も居てます。
なんの魚だろう・・・。



そして家に帰りついて気付いたのですが、眼zさん所で作って頂いた、オークリーのフレームにTALEXのトゥルービューのレンズを装着して作ってもらったサングラスをどうも川で落としたみたい・・・(>_<)

気にいってて、めっちゃ愛用してたのに残念・・・(>_<)


そしてサンダルも途中で崩壊しました。

また買わないと・・・(._.)


そこから、温泉行くつもりだったのですが、ちょっと寄り道!

はい、ちゃりん娘さんの監督さんの和歌山の秘密基地!
すぐに帰るつもりが、珈琲出して頂いたり色々と。
お邪魔しました。


そこから温泉!


気持ちよかった~(#^^#)


夜は和歌山だけに和歌山ラーメン!



さ~って、この二日間遊びまくったので、また明日から頑張ります。

明日は7台、明後日は3台入荷予定。そして預かってる修理が色々と。事務作業とかも色々でパーツもいっぱい入って来るので、今週は色々と追われそうです。

なので明日は早くから店に行って頑張ります。



関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ