記事一覧

16時間働く男!

定休日明け。

もう仕事の効率が悪いのかって思ったりもするのですが、絶対にそんな事ない。

今日はやらないと駄目な仕事がめちゃくちゃあったので、いつもよりも2時間以上早く店に。

えっと、色々と頑張りました。

頑張ったけど、全然進んだ気がしない・・・。

今日も沢山ありがとうございました。


とりあえず早く店に行ったからと言って終わる量の仕事ではないのですが、今週中には終われるように、今日は最低ここまではやらないと!ってラインがあって、本来なら終わるはずだったのですが、そんな時に限って、イレギュラーな事が多くて終わらないものです。

メーカーの営業さんが来られたり、想定以上の修理が来たり、そして今日はマトリックスパワータグのレオちゃんこと、キンテロ選手が一人でやってきた。

一人でやってきて何が問題だと言うと言葉が全く通じない・・・。

お久しぶりです。お元気ですか?
日本語難しい
英語難しい
スペイン語難しい
って言葉は喋れるけど、他は喋れないのでスマホの翻訳片手に色々と。


そして異音がするって事とブレーキシューを変えて欲しいって事ですが、レオちゃん、足長いから、サドルに座ったら全くペダルに足が届かないから、異音確認するのも結構大変で。

まあ、当店の元バイト君1号もタイミング良く来てくれて、手伝ってもらったので、めっちゃ助かった。
いつもありがとう。



さてさて、明日も色々入荷するし、とにかく組み立てと預かってる修理がたまりまくってるので、明日も早めに店に行って頑張ります。



今日も色々とお買い上げありがとうございました。













関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ