記事一覧

2023年モデルのGIANTのカタログがやってきた!!!

今日は朝からバタバタと。

修理で預かってた車体のお渡しとか、普通の修理とかバタバタと。

今日は2023年モデルのGIANTのカタログがやってきました!!!




一応WEBとかSNSには9月9日まで公開禁止なので、詳細は書けませんが、気になる方はお店にどうぞです。
ええ!中々の値上げです。
なので、2022年モデルで気になってるけど、まだ購入してないってお客様、急いだほうが良いです。
この感じで行くと、数年は値上げが続きそうですね。

そして自転車もママチャリが2万円近くになり、ちゃんとしたメーカーのクロスバイクも最低でも7万円は出さないと買えない時代ですね。

当店では末永く大事に良い状態で乗ってもらいたいので、当店で購入頂いたスポーツバイクの点検、調整は永久に無料ですので、自転車は高くなってますが、その分大事に長い事乗ってくださいませ(*^▽^*)
https://3196kintarou.com/maintenance_free.html



さてさて、本日は何だか沢山自転車お買い上げありがとうございました。

ESCAPE RX2 DISCが何と3台もご注文&お買い上げ頂きました。
その他、IDIOM2とかIDIOM1とかESCAPE RX3,ESCAPE R3と、沢山ありがとうございました。

そしてパナソニックの19,9kgの電動アシスト自転車もご注文頂きました。
ありがとうございました。


本日、ESCAPE RX2 DISC 465mm マットブラックをご注文のお客様。
確認をした所、結果大当たりでした。
変速はもちろんシマノで、ブレーキもシマノでした(#^^#)
では泥除け発注させて頂き準備させて頂きます(*^▽^*)

メイン倉庫と言う名の自宅の2階の12畳の部屋、ルンバとかカセットコンロとかストーブが見えてる時点で生活感満載ですね(笑)


こちらも終わり


こちらも


完成!いや、バーテープがまだで水曜日入荷なので、水曜日完成予定です。それ以外は完成です。

何が変わったの?って聞かれたら、ステム一体式のハンドルから、ステム一体式のサイズの違うハンドルに変わりました。
ハンドル内装なので、ワイヤー外さないと駄目なので、結構時間がかかり、お預かりして今日で10日?バーテープが水曜日入荷なのでちょうど2週間?
お待たせしまくりでした。

もう当店の悪い所で、常連のお客様ほど平気で待たせてしまう。
皆さん、金太郎の状況わかってくれてて、急がないからゆっくりやってくれたらいいですよ!って優しい言葉をかけて頂けるので、いつも甘えてばかりで・・・。

いつもすみません。ありがとうございます。



さて、明日は倉庫と言う名の家の2階から4台持って行くので、それの組み立て。
そして9月9日のGIANTの2023年モデル発表に伴いWEBの準備とか何を発注するとか考えないと駄目で、多分今度の月曜日は1日中仕事してると思います。


火曜日は!!!あいみょん!!!
楽しみ!!!


今日もありがとうございました。(*^▽^*)





関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ