記事一覧

明日はあいみょん!!!

今日は定休日。

いつものようにロイホでモーニング。

そして、カワシマサイクルさんに行って、パーツの引き取り。



こうやってみると、カワシマサイクルさんデカいですね~。ピナレロジャパンもありますが・・・。




その後は銀行行って、店の両替とか色々と。

その後は店にこもりお仕事。

その後も自宅でお仕事。

久しぶりにホームページの更新頑張りました。
いや、普段から頑張ってますが、今日は定休日の中、特に頑張りました。

9月1日にGIANTが2023年モデル、オンラインで展示会、そして9月9日12時に情報解禁なので、そこまでにホームページを作らないと駄目なんです。
画像とかは無理ですけどね。せめてテキストだけは完璧に仕上げておきたい。



ホームページの更新をしながら、今日は久しぶりにゆっくりと「CDTV」見てるわけですが、
宇多田ヒカルとかあいみょんとか、その他様々なアーティストさん、これだけ人を引き付けられる魅力あるのって本当に凄いですよね~。

毎回思うわけですが、みんなほんま天才だよなぁ~~って。

何故に同じ人間でこんなに才能が違うのだろうって。音楽であっても商売であっても(笑)

ちょっと興味本位で、歌手名+年収で調べたら、ほんまかどうかわかりませんが、宇多田ヒカルは3億~4億、あいみょんは1億7千万・・・だそうで・・・。

ちなみに「自転車屋 年収」で調べたら、一番上に出て来たサイトが




自転車屋、夢がないなぁ~~~(;゚Д゚)(笑)



って事で、明日は大阪城ホールであいみょんのコンサート(#^^#)

1か月ちょっと前に本当はある予定だったのが、メンバーのコロナ感染で延期になってたんですね。

楽しみ~~~(*^▽^*)


関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ