記事一覧

定休日明け。時間が全く足りず・・・。

定休日明け。

いっぱい色々と入荷。この時点で今日はやばい予感しかしない。




こんな時に限って、メーカー名は出さないけど、「ブリヂストンサイクル」さんとか、「ブリヂストンサイクル」さんがやらかしてくれて、余計な作業が増えたり、もう久しぶりにメーカーさんの営業にキレそうになりました。


ええ、それ以外は頑張りました・・・。頑張りましたが、店での普段の業務が多すぎて全く進まず・・・。

修理とか整備とか自転車のお買い上げとか沢山ありがとうございました。


18時50分の閉店時間に1台も組めてない状況。(;゚Д゚)


パーツも全然出せてない・・・。



色々とやばい予感がやはり的中して、店が忙しすぎて、閉店時間なのに1台も組めてない・・・(+_+)
あと今日9台、明日2台入荷で組まないとあかんのに、どうするのよ・・・。

さて・・・。


さてどうする・・・。


もちろん残業。


頑張りましたが、22時を回ってくると、頭も回って来なくなったので、22時30分頃帰宅。


けど、家で出来る仕事はします。

自転車屋って案外、色々とあるんです。


業務連絡。
マークローザ7Sのご注文のお客様。予定通り自転車は入荷し組み上がりましたが、カゴの入荷が遅れてて閉店ギリギリに来たのですが、ステーは出荷されてなく、明日出荷みたいなので、今日か明日の完成とお伝えしてましたが、明後日金曜日になります。



GIANT(ジャイアント)さ~ん、自転車の箱の接着剤もう少し減らしてください・・・。


くっつきが強すぎて箱を破らないと、開けれません。
開けるだけで血圧上がりそうです(+_+)



すみません、組み立てが追い付かず、ご注文頂いてますお客様、予定納期より1日~2日遅れるかもです。

で、明日も色々と入荷予定・・・。


何度も書くけど、どうするんよ・・・。
頑張れ自分!



今日もありがとうございました。


関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ