記事一覧

のんびりかと思ってたら・・・。

今日は入荷予定が、ほぼ無いと思ってたので、そこまで忙しくないかと思いきや、この子が入荷!!!


箱デカい!!!

遂にご注文頂きましたGIANTのEバイク、ROAD E+が入荷しました(*^▽^*)

一時は納期が来年の4月に遅れてましたが、戻って来てくれて無事入荷してくれました。

ありがとうございました。(*^▽^*)








こちらも完成!
本当は今日の午前中に終わらせるはずだったのですが、色々と修理が忙しかったりで、作業にかかれたのは19時回って、店を閉店にしてから。


それにしてもこの子、すでに購入後10年くらいはたってると思いますが、めちゃくちゃ綺麗。
オーナーの愛を感じます。

そしてオーナーからの金太郎への愛もいつも感じます(笑) 気持ち悪くてすみません。(笑)
金太郎がオープンの頃からご贔屓にして頂いてて、すでに10台以上はお買い上げ頂いてるお客様。
いつもありがとうございます。




今テレビでやってましたが、日本人が出稼ぎで海外に行きお金を稼ぐ時代ですって???
10~20年前と逆になってますね。













ひや~まじですか!出来る方は海外で稼いでるんですね。
金太郎も海外に出店したら儲かるのかしら?
パンク修理5,000円くらいでも安い!って言われるのかしら?(笑)

そんな頭良くないので、時間で頑張るしかないんですけどね。


そんなことを妄想しててもどうにも出来ないので、明日も頑張ります。



あ、昨日はお客様から丹波の黒豆を頂きました。
ありがとうございました。
早速、昨日と今日の夕食で食べました。めっちゃ美味しかったです。(*^▽^*)




今日もありがとうございました。









関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ