記事一覧

今日何してたっけ・・・???

今日はGIANTが4台入荷。



今日はマトリックスパワータグのJOSE(ホセ)選手が、今週末のレースに向けて自転車の整備に持ってこられました。。
毎回ですが、彼が金太郎にやってくる際は、まあまあなコンディションになってる事が多いです。(笑)

それにしてもホセ選手、日本語がさらに達者になってて、普通に日本語で話出来るレベルにまでなってる。


そして、ブリヂストンのリムのリコールの修理。
聞きたい事あったのでコールセンターに何度かけても繋がらず、仕方なく営業さんに電話かけても呼ぶけど出ない。折り返しもない。
ん~・・・・・・・・・。



そして、今日はそこまで忙しい印象は無かったものの、昨日から残ってた1台組めたくらいで、
それ以外は何も出来ず・・・。

たまにはそんな日もあります(笑)


今日組んだ自転車は
2023年モデル ESCAPE R3 ブルートーンが組み上がりました。

あれ、やはりここで写真撮ると逆光か・・・。


数年前にあったブルートーンと比較すると、全体的に色が明るい気がします。









グラデーションも良い感じで綺麗なカラーです。(#^^#)


さて、明日はクラシックなロードバイクの整備をします。



今日もありがとうございました。





関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ