記事一覧

不法投棄

今日は朝店に行くと・・・

なんかサドルが捨てられてる。

まあ、たまにある事ですが、商売やってると、ゴミ捨てるのもお金かかるのです。

当店で付け替えとかして頂いた場合、無料で処分させて頂いてますが、そうでない場合、当店はゴミ捨て場ではないので、ご自身で粗大ごみなどで処分してください。


今日は事務作業を朝からしないと駄目だったのですが、ちょっと興味がわいたので、防犯カメラを調べる。
昨日の夜なのか、夜中なのか今日の朝なのかわかりませんでしたが、
調べる事15分・・・。
発見!!!

昨日10月27日19時40分30秒くらい。犯人登場・・・(笑)

顔もはっきり写ってますが、さすがにここにはアップしませんが、南のほうからやってきたおっちゃん。
多分パナソニックの電動自転車でしょうか?後ろカゴがステンレスのもので、そこに不法投棄したサドル2個を入れて、スーパーの袋みたいなので掴んでポイっと。

おっちゃん、顔も自転車も全部写ってますよ。

今度あったら警察に言います。


さて、朝から防犯カメラと睨めっこしてたので、朝から目が疲れました。

午前中に仕入れの支払い(振込)したり、家賃とかの振込したり、色々と事務作業。
クレジットカードの入金とか、何ちゃらPAYとかの入金があったり、意外と事務作業も多いんです。


そして、去年7月に発注してて、お客様には8月にご注文頂き、1年3か月!
や~~~っとこさ入荷してくれました。
2022年 & 2023年モデル CONTEND2 465mm(S) コールドアイアン
が入荷しました。

長らくお待たせ致しました。


早く注文残が解消してほしいですが、注文の台数は減って来たものの、何だか納期が酷いのが、まだまだ御座いまして・・・。
ん~・・・。困ったものだ・・・・。((+_+))



今日もありがとうございました。








関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ