記事一覧

TBSラジオ 声だけ出演からの・・・。

いつもは8時まで寝てるのですが、今日は7時に起床。

目的は、一昨年取材受けたTBSラジオ「森本毅郎 スタンバイ!」を聴くために。

ただこのラジオは関東だけの放送。
ラジコの有料会員のプレミアムなら聴けるのですが、前回の大竹まことさんのラジオ番組の時は、ラジコプレミアムを有料会員にして聴きましたが、今回は簡単な取材だったので良いかな~っと。

と言うのも、youtubeとTwitterで生放送してくれてたので、youtubeで聴きました。



7時31分頃、「現場にアタック」というコーナーで、TBSラジオキャスターの田中ひとみさんが進行します。
https://www.tbs.co.jp/radio/infocaster/profile/profile51.html#

始まりました。

ドキドキ。

貼り付けたい所ですが、多分駄目なので貼りませんが、1分ちょっと登場しましたね。

前回のミラクルサイクルライフのラジオの時も思ったのですが、編集がうまいですよね~。当たり前か。
喋ってるのハチャメチャなのに、ちゃんとまとまった言葉になってる感じに編集されてるので、頑張って1日で編集されたんですね。
流石餅屋は餅屋です。

早速TBSラジオのサイトに掲載されてました。






さて、今日は忙しいのがわかってたので、早めに店に。
10時より前に開けたので、10時の時点ではすでに修理が3件終わってました。

今日も何だか修理が多く、1日中バタバタしてて、夕方の時点で今日中にやらないと駄目な仕事が一切進んでなかったので、こりゃ残業して帰ったら0時頃になるんやないか?って思ってたのですが、何とか21時過ぎには帰って来れました。

自転車もGRAVIER DISCとか、ママチャリとか数台お買い上げ。ありがとうございました。

2023年モデルTALON2完成です。


歩道走行もできるように、ハンドル幅は600mmにカット


こちらも完成。ブレーキパッド前後、タイヤ前後、チェーン、スプロケ、振れ取り・・・などなど。




まだまだ片付いてない仕事が山ほどあって、明日もそれに追われます。



今日も沢山ありがとうございました。


関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ