記事一覧

ブログ4日も書いてないや・・・。

おっと、ブログ4日も書いてなかったですね。

少し昔は10年以上毎日書いてたブログも、今は気分次第に・・・。


と言っても、定休日明けの昨日と今日は、流石11月!って感じで、店はめっちゃ暇。

なので、昨日はず~~~っと組めてなかった3台を組めて、1台入荷の自転車を組み立て。

今日は、入荷もなく本当に暇・・・。大丈夫か?ってくらいですが、自転車屋の11月と2月はこんなものです。


街の自転車屋なら、売り上げ0の日もあっても珍しくないのが11月と2月です。金太郎はまだ今年は売り上げ0の日はないです(笑)


本当に暇なのでブログを書くネタもないのですが、書くとすればジブリ???

今日から来年2月分のチケットが先着順で買えるようになったんです。

だけど、仕事でずっとパソコンの前に張り付けれないので、今回はダイナースプレミアムのコンシェルジュデスクに代理購入を頼んでました。

で、夕方に電話があり、繋がった際には希望の日はすでに完売になってたと・・・。
やはり・・・。まあ、これは仕方ない。

僕も夕方見に行っったら4万人以上待ちで、繋がるのに1時間以上の表記になってました。

今見に行ったら・・・・


17234人待ち。
夕方よりも減ったけど、まだまだ並んでおり待たないと買えないけど、待っててつながっても予定枚数終了なんですよね。

来月、またダイナースプレミアムのコンシェルジュデスクさんに頑張ってもらいましょう!


さてさて、明日は泉佐野の自転車屋向けに荷物の発送。

今日は金岡の自転車屋さんの知り合いが独立するとかで、その店舗とか、前に入ってたブティックの店舗とかずっと見てました。

そんなのを見るのって結構楽しいですよね。


さてさて、明日も張り切って営業です。

今日もありがとうございました。



関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ