記事一覧

キャパが追いつかない・・・。

今日も色々とありがとうございました。

先週か先々週か、11月ですね~、11月の自転車屋は暇で~って書いたばかりなのに、店内は組み立てとか修理とか追いつかない自転車だらけで、店の中パンパン。

昨日はホセ選手と瀧山選手、

今日は安原監督が・・・。

説明不要の安原監督ですが、かれこれ18歳で出会い、もう30年の付き合いになりましたね~。

18歳の時、初めて会った時、30年前の話ですが、今でもはっきり覚えてますよ。
感動でしたもん。その当時の日本のトップ選手。
当時はイノアックデキのジャージで颯爽と登場し・・・。
もう30年間恋してますね(笑)

最近ではチームもそうですが、自転車連盟の仕事も忙しそうですね。

安原大貴選手のステム。この前のツールド沖縄の名残が。



安原監督、選手時代、オリンピック代表なった時、日本代表何度もなってる時、アジアチャンピオンなった時、ずっと見てきましたが、どの世界でも成功出来てる人って自分に厳しく出来る人ですよね~。
安原監督、現役の時、練習で自分を追い込める能力が凄かったです。
自分の為や~っていつも言ってましたが・・・。

イーロンマスクも週120時間働いてるですと?
金太郎も、実質は週80時間くらいは働いてますが、120時間って異常ですよね。

流石に僕でも真似できません。
それだけ自分を追い込めるっていい意味でも悪い意味でも凄いなぁ~って。

それが才能でもありますよね。努力出来る才能。


ってか何を書いてるのや・・・。

あ、金太郎ももっと頑張ります。

何だか目先の仕事がたまりまくってるので、少しずつ片づけないと。


今日もESCAPE R3 ブルーお買い上げ、修理も沢山ありがとうございました(#^^#)










関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ