記事一覧

明日から2023年度仕事始め

明日1月5日から仕事始めです。

本年度も宜しくお願い致します。


今日は朝から店に。


明日からの準備とか事務作業とか少し仕事を。

年末年始で8日間も休んで、修理も何もしなかったら、指とか手とか普段はカサカサで、いつもビニール袋も開ける事も出来ませんが、えらいもので、昨日の温泉の効果もあるのか潤いが凄い。

けど明日1日でこの潤いも終わると思います。
修理の度に手洗いしますので、1日で20回以上は手洗います。
そりゃ潤いは飛んでいきます。


午前中で仕事を終わらせ、店の近くにあるラーメン屋でランチ。


そしてファミマに寄って、隣人さんの単独ライブのチケットの発券。

隣人さんのマネージャーさん、ミルクボーイのマネージャーもやってて、同じマネージャーさんなのですが、前に特番でご一緒した際に単独ライブやる時はチケット送ります~って言ってたけど、まあ社交辞令だろうからと思いチケットは速攻で予約しました(笑)


そして家に帰って来て車を少しだけ掃除して、そこで再び眠たくなり2時間くらい寝てました。
この8日間で、7日くらいは昼寝してますね。


そして明日から仕事開始なので、今年一年頑張る意味も含め、良いものを食べようと思ってたのですが、まずはよく行ってる和泉府中のジョイブルさんに電話するも予約でいっぱいですと・・・。
まじか・・・。
それなら南海グリルか!って事で電話。中店で18時30分に行きたいのですが・・・。と。
19時なら東店でご案内が出来ますと。
じゃあ、予約でお願いしますと言った途端に「内之倉様ですね」と・・・言われて。
あ、はい・・・。と。かなり焦ったのですが(笑)
名前伝えて無いのに名前言われた。

たまに苗字が珍しく電話では聞き返される事があるので、嫁の旧姓で予約する事もあり、今回もそうしようかと思ったら先に名前言われました。
電話番号で登録されてたんでしょうね。


席が入口から近くて、少し寒かったり、寒かったから余計にですが、デザートもこの時期でアイスクリーム?って思いましたが、美味しかったです(*^▽^*)


明日からの仕事へのエネルギーもバッチリ!

今年も頑張ります。

今年も宜しくお願い致します。




関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ