記事一覧

バ~~~ッタバタ・・・。

今日も朝からず~~~~っとバッタバタで、今日も沢山ありがとうございました。

何だかずっとお待たせしまくりで、もうず~~~っと何年も10数年同じ事書いてる気がします。

通常の修理のご依頼も、今日は長い時でパンク修理だけで3~4時間待ちの状態でした。
お待たせしまくりました。


今日はご注文と納車で、えっと・・・多分7台くらい。ありがとうございました。

お陰様でお昼ごはん食べる暇もなく、思いっきり残業。


結局忙しい時は本当に写真撮る暇ないので、今日の修理の写真はこの写真だけ。

before



After


あとチェーン交換。BBとシートも異音してたので、グリスアップしておきました。そこはサービスで。


こちらも写真撮れました。ESCAPE RX2 DISCお買い上げありがとうございました。


その他、XTC JR24、ESCAPE R3、ESCAPE R3W、プレシジョンスポーツなどもありがとうございました。



話変わりますが、
家の玄関に前にとりつけた3200ルーメンのセンサーライトがめちゃくちゃ良かったので、前から交換したいと思ってたので、昨日店から帰って来てから遅い時間から作業して、ガレージのほうも交換しました。


これが以前のもので、かれこれ10年くらい使ってたのですが、センサーが若干駄目になってきてるのか昼間も点灯したりしてたので、



交換!

3200ルーメンの明るさは伊達ではないです。
そして、この子はリモコンで点灯時間、センサーの感度とかも簡単にいじれるし、投光器としても使用出来るんです。
そして何より常夜灯の機能が優秀で、夜だけ薄っすらと照らし続けてくれます。

本当にこのセンサーライトはいいです。



そして、もう一点。

最近、と言うか今に始まった事ではないけど、夜寝てて布団を蹴ってるのか落ちる事が多くて、こんなのを買って見ました。
するとどうでしょう!ベッドに挟み込むだけなのですが、効果抜群!
昨日は布団が1回も落ちる事が無く、よく眠る事が出来ました。(*^▽^*)




さてさて・・・、お預かりしてるオーバーホール予定の自転車とか、チューブレスタイヤの空気漏れ対策とか、やらないと駄目な仕事がたまりまくってるので、明日も頑張ります。



今日もありがとうございました。




関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ