記事一覧

定休日ですが、結局半日以上仕事

今日はめっちゃゆっくり寝るぞ~~~って思ってたのですが、いつも通りに目が覚める。
年なのかしら・・・?

今日も定休日ですが、結局メール返したり、店行って仕事したり・・・。



家の近くに出来たダイワサイクルさんを前々から見に行ってみたかったのですが、今日はやっとこさ見に行けました。


実に綺麗!そして立派。ここは電動自転車の品ぞろえが素晴らしいですね。
規模が違い過ぎて凄いなぁ~って事ばかりですが、勉強になる事は多いです。
良いと思える事は、ジャンジャン真似させて頂きますが、今日もアイデア頂けました。



そして今日はジャイアントの営業さんと約54分も電話。
彼女か!ってくらいに喋ってました。


今の営業さんは話がわかる方で、いつも長電話になるので、明日電話したら、やらないと駄目な仕事が進まなくなると思い今日電話。

まあ、解決しない問題なのはわかってますが、販売店の気持ちもわかってねってのと、ここはこうすれば良いのにって提案も含めた電話。

なぜかいつも、ジャイアントさんの営業さんは、内之倉さんはいつも良いご飯食べて、昨日も良い肉食べてましたね~。
ダイナースプレミアムってそんな凄いんですか~?って話をされる。
自転車屋って、儲かる商売ではないのわかってますが、内之倉さん見てると夢があるって言うのですが、最近、松原で始められた自転車屋さんも、金太郎さん見てると夢がある・・・
って言うのですが、きっと皆さんの1.5倍は働いてますよ。見えない所で。

そして、ジャイアントの従業員も内之倉さんのSNS見てるので、あまりいじめないでくださいよ~と。
社長も見てるのわかってるから、ジャイアントさんと同業者さんに向けて書いてるんですよ!アハハ~っと答えましたが(笑) ←悪いヤツ(笑)

なんかかなり前はマトリックス関連でも、内之倉さんのSNSは影響力あるから、どうのこうのってあったけど、そんなにアクセスないのにね~。


さて、明日からまた頑張ります。
今週も宜しくお願い致します。




関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ