記事一覧

ばったばたばたたたばばたたあばた

定休日明け。

やらないと駄目な仕事があったので、早めに店に行ったのですが、店のオープン前からお客様。
いきなりクロスバイクの前後タイヤチューブ交換。

そして今日はどうしたんですか?ってくらいに、ず~~~っとお客様で、ず~~~っとバタバタと。
忙しすぎてやらないと駄目な仕事が全く進まずでお昼ご飯も食べれずでした。

電話もなぜかめちゃくちゃ多くて、嫁が発狂してました。
ちゃんと数えてないけど、20件以上は確実にありました。

20時回ってから、遅めの夜ご飯兼昼ごはんです。


今日は平日なのに大台突破!沢山ありがとうございました。

CONTEND0に、パナソニック ビビSLが2台、ESCAPE R3W LTD、ESCAPE R3 MS LTD、ソフィスティケに、あと何だっけ・・・・。
タイヤチューブ交換もいっぱい、その他修理も山ほど。

本気で忙しい時は、写真撮ってる暇もなく、今日の写真は無しです。

ず~っとお客様にお待ち頂いてる状況で、のんびり写真撮ってる暇ありません。


今日は、夜中の2時頃まで残業か?って思ってたのですが、疲れたのと効率が悪くなってきたので帰ります。

洗車も本当は今日したかったのですが、お隣のbarのお客さんの自転車が店前に多くて洗車できずですし、明日早く店に来てやろうかと思います。



今日もめちゃくちゃ沢山ありがとうございました(#^^#)













関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ