記事一覧

3月24日

昨日は忙しい気がしたので、いつもより早めに店に。

午前中はそこまで忙しくなく、仕事が進む。

ご注文頂きました
GIANT(ジャイアント) ESCAPE RX2LTD マットブラック 500mm(M)が組み上がりました。

ありがとうございました。 


その後、フカヤさんの新しい営業さんが来られ、色々と。

後方からの接近車両を検知するレーダー兼リアライトの
「ブライトン GARDIA R300L」ですが、持って来て頂いたので実物を触りました。








これ、かなり良いですよ!
何より他社よりも安くて機能が素晴らしい。
お勧めです。
https://www.cyclowired.jp/news/node/385419



フカヤの営業さんが帰られた13時半以降、急にお客様がバタバタご来店頂き、閉店過ぎまでず~~~~~~~っとバタバタ。

多い時は5人待ちくらいでした。

流石に同時に6組も重なると、どうやっても嫁と二人では回りません。

ただ、皆さんお待ち頂けました。

お待たせしまくりで、ご迷惑おかけしました。



本気で忙しい時は、写真も撮る暇もなく、バタバタしてる際の写真はありません。


「ARX24 305mm グレナデン」と
「ESCAPE RX3LTD ブルー 500mm(M)」のご注文ありがとうございます。

「ESCAPE RX3LTD ブルー 500mm(M)」ですが、この1週間で3台目ですかね?
ご注文頂いた際にこれと同じですと説明が出来てしまいます。


って事で、ご注文頂きました
「2023年モデル ESCAPE RX3LTD 500mm(M) ブルー」
完成しました。

ありがとうございました。


そして、20時前に店を半分閉めれたので、これからお預かりした自転車の整備を始めました。。
晩御飯が0時頃になりそうな予感なので、晩御飯までのつなぎで、からあげ君など・・・。


絶対に体に悪い・・・。


店に残ってると、電気を半分消してても、パンク修理などは来るもので、21時頃パンク修理出来ませんか?と。
パンク修理は基本困ってるので、よほどの用事などがない限りは、そんな時間でも、店に居てれば対応します。


マトリックスパワータグの安原監督も来られ、新しい外国人選手の自転車の組み立ても頼まれ・・・。


今日の堺浜クリテのオフィシャルメカニックの合間に少し組みましたが、その話はまた今度に。


結局帰って来たのが0時頃で、今日の堺浜クリテは最終戦で、お子ちゃんのレースカテゴリーもあったので、いつもより朝が早かったので、5時間寝れてかどうかでした。


昨日はめちゃくちゃ沢山のご依頼ありがとうございました。











関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ