記事一覧

3月28日 定休日二日目

明日から2週間は例年、一年で平均して一番忙しいであろう時期ですし、桜も満開の便りも届いてるので、リフレッシュを兼ねて桜見に行きたいなぁ~っと。

どこに行こうか色々と探した結果、当初は有馬グランドホテルの昼食プランいいやん!って思ったんです。有馬も桜が綺麗らしい。
しかし電話で確認したら、いっぱいだと・・・。
流石に春休みと桜の時期ですし、仕方ないですね。

で比較的近場でどこか無いかと探したら姫路城の桜が綺麗だと。
ただ桜だけで姫路行くのもなぁ~って思い、何か美味しいものないかと探した結果、
「洋食屋 ワタナベ」さんがHIT。

売り切れ次第終了のお店みたいで、11時30分からなので、それよりも少し早く着こうと思って向かったものの、渋滞だったり、車の流れが悪かったり、山陽道の100km/h区間を70km/hで追い越し車線走る車も多かったり、ん~春休みだからかぁ~?って思いながら、11時32分頃到着。

すると、すでに行列。
最初は列に並ぶも、嫌な予感がし、玄関に見に行ったら、すでにお名前お聞きしてる方のみで、売り切れましたとのPOPが・・・(;゚Д゚)

まじですか!楽しみしてたのに。

じゃあ仕方ないって事で、他を探すも予約でいっぱいとかばかりで1時間弱歩き続けて、美味しそうなとんかつ屋さんを発見。
昨日の夜もとんかつ食べたけど、まあいっかって事で入店。

鹿児島の黒豚を使ってるお店で、めちゃくちゃ美味しかったです。


しかし、レシートの発行は出来ません。領収書を希望の方は言ってくださいと書いてたのですが、それが気になりました。
レジがないのか、はたまた・・・。

皆さん、どんなものでも、自転車屋でもレシートはもらうようにしましょうね。


そこから歩いてすぐの姫路城に!
3回目くらいですかね?姫路城に来るのが。

桜も綺麗でした~。






















姫路城の周りも1周して、運動不足なので結構疲れました。



さて、明日は、ジャイアントが1台増えて、5台入荷。


DAHONが2台DAHONが2台、

塩野自転車が4台だったけ?

そして、パーツが8社から入荷!
・フカヤ
・ミズタニ
・トライスポーツ
・マルイ
・アサヒ
・鈴市
・ライトウェイ
・ヴィプロス

絶対に明日だけでは片付かないので、ボチボチ頑張ります。



今週も宜しくお願い致します。


関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ