記事一覧

年度末

早いもので、明日から4月ですね。

エイプリルフール、何か面白い事を言おうかと考えるのですが、店が忙しすぎて考える余裕がありません。ってか考えんでもいい!って言われそうですが。


今日も何だかずっとバタバタでした。

ご注文頂きました「DAHONのK3」が2台入荷です。

当店で、ロードバイクからクロスバイク、一般車まで10台近くお買い上げ頂いてるお客様、ご夫婦で2台ご注文頂けました。
いつもありがとうございます。


すぐに組み上がると思ってたのですが、店が忙しくて組み立てが全然進まずで、閉店時間にやっと組み上がりました。













外装3段変速で、9Tギアも装備なので14インチながら、結構走ります。


折りたたむと非常にコンパクト。



今日は、「ESCAPE R3MS LTD 465mm(S) ブルー」、「ESCAPE RX 2 DISC LTD 465mm(S) マットブラック」を始め、3台お買い上げ。
ありがとうございます。


今日は残業したくなかったのですが、流石に無理でした。3日連続の残業。

21時前から、ブリヂストンの一発二錠のリコール作業。


完成。

いくら頑張っても30分はかかってしまいますね~。



そして年度末。
ここ3日間、水曜日、木曜日、そして本日の金曜日、ヘルメットの売れてる個数計算したんです。すると23個も売れてました。ビックリです。

こんなに売れるならもっと前もって仕入れてたけど、こればかりはわかりませんしね~。

とりあえず、来週、鈴市商店さんから10個以上、あさひさんからも10個以上ヘルメットが入荷予定です。

いよいよ、明日から努力義務ながら、ヘルメット義務化ですね。

どうなりますかね~。



そして今日の終わった時点での納車待ちが12台。



明日再び1台、「ESCAPE RX 2 DISC LTD 465mm(S) マットブラック」が増えるのでタイミング次第では13台。

明日はパナソニックの電動アシスト自転車、ビビも入荷してくるはず。

明日と明後日は、納車待ち渋滞が出来てる予感しかしないので、時間に余裕をもってご来店頂ければ幸いです。


今日もありがとうございました。







関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ