記事一覧

4月6日

スマホが治ったので、今日は気持ちよく効率的に仕事が出来ました(#^^#)

最近SNS書く事も多く、写真も多いので、ピント合わないと本当にストレスがたまるし時間がかかってしまい、忙しい時期なのでかなりの時間が変わって来るんですよね~。


https://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/


今日発売の週刊新潮

昨日、安原監督が店にやって来て・・・


明日の週刊新潮に俺のインタビュー載るから、見てなって。

なんか悪い事でもやったんですか?って(笑)
聞いてしまいましたが、



■■■ MONEY ■■■
元F1レーサー「片山右京」 今度は自転車団体「母屋乗っ取り」騒動



ってので出てるそう。

何だか言ってる事の方向性は同じだけど、話を大きく無い事まで書かれたと。
まあ俺が悪者になったままでもかめへんけど・・・って。

今日Dマガジンで見ようとしたのですが、載ってないんですよね。

全部載ってないのかしら・・・。


今日も安原監督来られたり、ホセ選手が来られたり、街の自転車屋なのに、金太郎では普通の光景です・・・。



さてさて義務化になったヘルメットですが、
昨日ヘルメットが入荷し、スッカスカだった売り場もかなりの数入りました。




まだまだ数十個単位で発注かけてるので、まだどんどん入ります。

しかしこの在庫売れなければ・・・やばいかも(笑)


そしてご注文頂きました
「2022年モデル SNAP 480mm(M) マットイエロー」が入荷し組み上がりました。

またご来店お待ちしております。
ありがとうございました。


そしてご注文頂きました
「2022年モデル ESCAPE RX3 ホワイト 465mm(S)」が組み上がりました。

ありがとうございました。



さて、明日も組み立てがあるのと相当遠方からご来店のご予定。
お気をつけてお越しくださいませ。



今日もありがとうございました。




関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ