記事一覧

4月7日 一日中雨

今日は朝から閉店まで1日中雨。

こんな日はお客様は少ないはずなので、気分的に何だか落ち着いた感じで?
こんな時しか出来ない仕事など、結構進みました。


それでも、今日は富山県からはるばる5時間かけてご来店頂き、
「2022年モデル ESCAPE RX1DISC スターリーナイト 465mm(S)」
をお買い上げ頂きました。






この自転車をご注文頂いたのは2021年9月で、1年7か月お待ち頂きました。

遠い所ご来店頂きありがとうございました。

当店は大阪以外からのご来店は当たり前のようにあり、今までで一番遠いお客様は、
西だと熊本県からご来店。
東だと愛知県の知多半島か岐阜県ですかね?

南だと串本

北だと今までは石川県からのご来店でしたが、富山県は北のほうでは新記録です。

遠い所、そして1年7か月もお待ち頂きました。

本当にありがとうございました。


先週お買い上げ頂きました
「2023年モデル ATX 455mm(M) ブラック」ですが、
倉庫にあったので、持って来て組みました。

またご注文お待ちしております。(^○^)



そして、今日は大雨の中、「2023年モデル ESCAPE RX3 ホワイト 500mm(M)」をお買い上げ頂きました。
雨の中ありがとうございました。


今日は比較的のんびりだったので、来週しないと駄目な事務作業などを先取してやったり、値上げの作業もやったり、たまにはこんな日も作業がはかどりいいですね。


昨日、ツイッターで書いた世界限定500台のAMGのロードバイクのツイートが

22時22分の段階で


当店としては、過去断トツで
9万2千件の表示、
171件のリツイート、
34件の引用リツイート、
916件のいいね、
31件のブックマーク!!!

凄い!!!

こんなに反応頂けるとは。

100万円のロードバイクはいくらでもあるけど、希少価値という面と、中々お目にかかる事が出来ない自転車だけに、ロードバイク乗ってる方もそうですが、F1好きな方もリツイートを頂いており、やはり希少価値という意味では、物凄いロードバイクです。



さて明日は納車予定がいっぱい、明日もジャイアントが2台組み立て。


明日も頑張ります。


今日もありがとうございました。(#^^#)









関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ